
オナ筋トレ日記!

オナ筋トレでモテるのか検証してみよう!

3日目の朝 自己紹介

 

おはよっす❗️wildです(^_^)

 

そういえば主の自己紹介をしていませんでした😅

 

自己紹介

 

身体171.3cm 体重71kg 21歳 男

 

体重はあと5キロ絞る。

そして身長もあと3.7cm欲しい❗️

175cm⤴️になろう💪

 

モテ度

さっぱりモテない…(^。^)

というわけではない。ちょこちょこ

好きになってくれる人はいるが、超絶美女が自分から寄ってくるまではいかないレベル。

 

 

目指すところは

  • 色気がある❗️
  • 男らしい❗️
  • 頼りたい❗️

 

と思われるカッコいい男!(〃ω〃)

 

 

外見も中身も素敵な男性になろう!

 

f:id:wild572:20170210085443j:image

 

やっぱ理想は西島秀俊さん!

カッコいいよな!

 

 

〜3日目〜

 

オナ禁メリット

  • 目覚めがよい
  • 禁欲が習慣化出来てきた
  • 声に張りが出る

 

 

オナ禁デメリット

  • 抑えた制約が食欲にいく
  • 筋トレをサボりだす
  • エロ画像を調べてしまう

 

 

まずはオナ禁が習慣化するまで

頑張ってみよう!

 

それでは、またね。