
オナ筋トレ日記!

オナ筋トレでモテるのか検証してみよう!

オナ筋トレ1日目

いやぁー、

 

本当にキツイ…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

オナ禁、恐るべし!

ついつい、エロ動画を開いてしまう。

 

これはもう依存の域だね。

オナ猿(=オナニー依存の男)に戻らないようにしなきゃな。

 

寝る前は携帯触らない!笑

 

 

  • オナ筋トレ1日目
  1. オナ禁効果
  • 声が凛々しくなる。
  • 力強い行動がとれる。
  • 目覚めがよくなる

 

 なんか全体的に力がみなぎる感覚

ですね!(オナニーをした後は罪悪感と虚無感がセットでくっついてくる感じだからでしょうね)

 

特に電話の時の声が、自身が溢れる口調になっていたことに驚きました❗️

太くて低い、いい声が出たよ!(◎_◎;)

 

あとは、しょーもないけど店員さんに

「本にカバーをおかけいたしますか?」

と言われた時に

 

いえ、結構です。(ええ声) 

と自然に大きな声で答えられた💪 

 

 

 2.筋トレ効果

  筋トレは1日したら2日あけるので 

  今日はしませんでした笑

  明日みっちりします👍

 

 3.モテ努力

   とりあえずね、

  眉毛を整えたよ^_^

 

 千里の道も一歩から!

 地道に進めて行きますよー(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 んじゃ、また明日!