オナ筋トレ日記!

オナ筋トレでモテるのか検証してみよう!

オナ禁14日達成!

久しぶりの更新です。

単純にサボってました😓すみません

 

でも、ちゃんとオナ禁はしてました💪

f:id:wild572:20170310082849p:image

 

 な、なんと、、、

最高記録14日達成!

 

あとは1日おきに抜くという

激しすぎる落差ですね笑

 

 

この14日達成には京都での修行が関わってくるのですが、それはまた別の機会にお話ししましょう。

 

一週間でリセット

久しぶり!

wildだ。

 

オナ筋トレ生活、ちゃんと続けていたが

一週間でリセット(射精)。

 

 

とりあえず、いきなりの長期をするのではなく一週間のオナ筋トレに慣れることが目標!

 

今は新たにオナ筋トレ生活がスタートして3日目。

 

 

効果

  •  声が大きくなる
  •  目覚めがやはりいい!
  •  頭が冴える

 

 

今日は部活のイベントで、茶道交流会をして来た!( ^ω^ )

 

その時に趣味のギターも披露させて

貰って、、、

 

改めてちゃんと練習しようと思ったんだ。

 

まだまだ発表できるレベルじゃない。

クソ悔しい…

 

 

 

いい男目指して頑張るぞ👍

 

西島秀俊を目指す。

 

f:id:wild572:20170216182846j:image

 

〜モテる男とは〜

  • 有言実行
  • 仕事が出来る
  • 強くて優しい
  • お金を稼げる
  • 女性に求められる存在

 

4日目

おはよっす!wildだよ(^。^)

 

目覚めがいい…Σ(-᷅_-᷄๑)

最高にいい。 

 

と、今日の朝思ったところだ。

 

 

オナ猿の時は夜遅くまで

オカズ探しに没頭していたけど…

その時間を睡眠に当てられるって❗️

すごいな。

 

 

自然に夜の11時に眠くなって

朝の7時に起きられた💪

 

オナ禁パワー恐るべし!(◎_◎;)

 

 

昨日まで強かった食欲も抑えられた。

夜中にお腹すいても大丈夫^_^

 

禁欲できてる!

(エロ禁もね) 

 

あ、それと筋トレもしました。

今は大胸筋と腹筋がミシミシいってる!

 

 

いい感じ(^_^)

3日目の朝 自己紹介

 

おはよっす❗️wildです(^_^)

 

そういえば主の自己紹介をしていませんでした😅

 

自己紹介

 

身体171.3cm 体重71kg 21歳 男

 

体重はあと5キロ絞る。

そして身長もあと3.7cm欲しい❗️

175cm⤴️になろう💪

 

モテ度

さっぱりモテない…(^。^)

というわけではない。ちょこちょこ

好きになってくれる人はいるが、超絶美女が自分から寄ってくるまではいかないレベル。

 

 

目指すところは

  • 色気がある❗️
  • 男らしい❗️
  • 頼りたい❗️

 

と思われるカッコいい男!(〃ω〃)

 

 

外見も中身も素敵な男性になろう!

 

f:id:wild572:20170210085443j:image

 

やっぱ理想は西島秀俊さん!

カッコいいよな!

 

 

〜3日目〜

 

オナ禁メリット

  • 目覚めがよい
  • 禁欲が習慣化出来てきた
  • 声に張りが出る

 

 

オナ禁デメリット

  • 抑えた制約が食欲にいく
  • 筋トレをサボりだす
  • エロ画像を調べてしまう

 

 

まずはオナ禁が習慣化するまで

頑張ってみよう!

 

それでは、またね。

2日目

特に変化はない。

 

ただ、携帯を開くとついエロの検索をしてしまう!😭

 

耐えろ俺! 

 

 

マカと亜鉛は毎朝摂取してます。

オナ筋トレ1日目

いやぁー、

 

本当にキツイ…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

オナ禁、恐るべし!

ついつい、エロ動画を開いてしまう。

 

これはもう依存の域だね。

オナ猿(=オナニー依存の男)に戻らないようにしなきゃな。

 

寝る前は携帯触らない!笑

 

 

  • オナ筋トレ1日目
  1. オナ禁効果
  • 声が凛々しくなる。
  • 力強い行動がとれる。
  • 目覚めがよくなる

 

 なんか全体的に力がみなぎる感覚

ですね!(オナニーをした後は罪悪感と虚無感がセットでくっついてくる感じだからでしょうね)

 

特に電話の時の声が、自身が溢れる口調になっていたことに驚きました❗️

太くて低い、いい声が出たよ!(◎_◎;)

 

あとは、しょーもないけど店員さんに

「本にカバーをおかけいたしますか?」

と言われた時に

 

いえ、結構です。(ええ声) 

と自然に大きな声で答えられた💪 

 

 

 2.筋トレ効果

  筋トレは1日したら2日あけるので 

  今日はしませんでした笑

  明日みっちりします👍

 

 3.モテ努力

   とりあえずね、

  眉毛を整えたよ^_^

 

 千里の道も一歩から!

 地道に進めて行きますよー(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 んじゃ、また明日!

 

 

オナ筋生活スタート👋

大学生wildが、

今日からオナ筋➕筋トレ生活を

始めるよ!

 

オナ筋トレ生活とは、、、

自慰行為の禁止と筋トレを一緒に

することによって、肉体と精神を鍛える生活だよ(^ν^)

 

 

主なルール

  1.  自慰行為(オナニー)の禁止
  2.  アルコールの禁止
  3.  週3回の筋トレの継続
  4.  食生活の改善
  5.  毎日亜鉛とマカを摂取

 

ルールは以上!(゚ω゚)

 

 

さぁこれでかっこいい男になるぞ!

f:id:wild572:20170207114238j:image

(俺の理想は西島秀俊さん!)

 

 

 

 

 

ブログの進め方

 

ブログに書いていくのは三つ!

 

例) 「 ○○日目は、目がパッチリする」    

 

  •  筋トレ

 例)   腹筋20×2 など

 

  • モテ努力

 これは書くのは難しい…Σ(-᷅_-᷄๑)

 けれど毎日成長出来るように報告は

 していきます。

  

 

 

目標、半年以内に彼女を作る

 

 

 

そんじゃ、また明日!( ͡° ͜ʖ ͡°)

(毎朝6時に更新するよ👏)